ビジネスマナー研修

こんな悩みを抱えている方におすすめ

・オフィスワークの経験が少ないからビジネスマナーに自信がない
・今さら聞けないビジネスマナーの基本を確認したい
・面接になると頭が真っ白になる

信頼される人材とは仕事が早く正確であるばかりではなく、ビジネスマナーも身に付けています。当社のビジネスマナー研修では、マナーの基本からワンランク上のマナーまでお伝えいたします。

研修内容

◆マナーの理解

・マナーの意味と考え方を理解する

◆ケア・トレーニング

・第一印象の作り方と身だしなみ
・正しい姿勢を身に付ける

◆面接での準備と心構え

・こんなときにどうする?面接対策事例

◆社会人としての心構え

・敬語の使い方、指示の受け方、仕事の進め方
・好感を与える話し方、聴き方

◆応対・応接

・お客様のご案内?お見送り
・名刺の扱い方

◆電話応対

・こんなときにどうする?電話応対事例

◆ビジネス文書の基本

・社内、社外文書のメールのマナー

受講スタッフさんの声

事務スキルに自信がなかったのですが、電話応対やお茶出しなど実務的なことを教えて頂き勉強になりました。 (30代/女性)

自分で調べて学ぶよりも体感できたのが良かった (20代/女性)

自分ではできると思っていたが、やってみてできない事がわかり出来る様になって自信が持てた(30代/女性)

不安に思っていた部分に具体的なアドバイスがあり、明確になったことで自信が持てた(20代/男性)

一緒に受講された方が頑張っていらっしゃる姿を見て奮起した(20代/女性)

講師から具体的に指導を受けたことで納得できた(40代/女性)

受講希望の方は各拠点へお問い合わせください(完全予約制) 0120-106-123

派遣で働くまでの流れ

STEP1 登録予約 STEP2 登録(ご来社) STEP3 お仕事紹介 STEP4 就業スタート STEP5 契約更新お仕事紹介

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